目覚めのよい日

 おはようございます!今日は、すっきり しゃっきり 目覚めました。

 昨日の飲み会が楽しかったおかげです!
 
 NGワードの設定が要らなかったくらい皆さん盛り上がっていて、よかったです~

 初めてお会いする方とお知り合いになれたし、「やばい~」くらいに美味しいお酒をいただきましたし(Sさん、ありがとうごさいました)、時間が経つのが本当にあっという間でした。
 (人数がちょっと多かったのであまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、また今度の機会に。)

 飲み屋のねーちゃんに「予約名は『知財懇親会』にしといてください」と言ったら、「チザイ???」と返されるほど(片仮名で「チザイ」と書き留められたに違いない)マイナーな共通項だけで集まれるのも、よく考えたらおもしろいことですよね。

 東京や関西に負けじ、名古屋(東海地方)でも知財的な飲み会を継続できるといいですね!  

 参加された皆さま、ありがとうございました。
 (特に遠方からご参加いただきましたOさん、ありがとうございました!)
 今回参加できなかった方も、次回は是非ご参加ください!
 ということで、本日はお礼まで。

 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
 
 ちなみに…Oさんから「(私の)写真が悪い」とご指摘されましたが、そ、そうかな…?(その写真、このブログの左下にあります)
 自分的には「実物よりよく見えるんじゃない?(ボケているので)」と思っておりましたが…
 まぁ…今のところ他に適当な写真がないので…
 -------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

  1. あれ?
    本文中に京都のボンボン「Wさん」が無いやん。当たり前か(爆)。

    昨日はめっちゃ楽しかったッス。
    またよろしくお願いします。

  2. Unknown
    先日はお疲れ様でした。
    ひろた様のお陰で、色々な方とお会いすることができ、個人的には大変得ることが多い飲み会でした。
    ここを読んでおられる参加者の方にもお礼申し上げます。ありがとうございました。
    またお手伝いさせていただきますので、引き続きこんな飲み会ができると良いですね。

  3. Unknown
    ひろすけさん、おはようございます!
    「ボンボン」って…誰?
    「芸人」さんはいらしたようですが(笑)。
    また宜しくお願いいたします。

  4. Unknown
    m-kenさん、おはようございます!
    今回の飲み会のきかっけを作っていただきありがとうございました。私もとても楽しかったです。
    今後とも宜しくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました