白昼の会議室でそんなこと…

 今、我が家ではトレランブームである。
 ダンナはトレラングッズを買い揃えて、今週末にでも早速「初トレラン」しにいく様子だ。(いつまで続くやら)

 私といえば…。
 最近走ってないので、平地をふつーに走るのも自信がない。
 まずは平地から復帰しよう!ということで、通勤ランを思案中。
 しかし、ふつーに通勤の格好をしてランすると、「すわ!事件か?(何かに追いかけられているのではないか?)」と思われないかと危惧している。
 …ということで、二の足踏み中です。

 ちなみに、通勤ランをしている方のブログで読んだのですが、
 ・会社の給湯器でシャンプーする(頭部が汗まみれになるため)、
 ・(誰もいない)会議室で裸になってタオルで汗を拭く(ゴシゴシと)、
 などの工夫をされているそうです。
 なかなかハードル高いです… 


 通勤ランされている方、いらっしゃいますか?どんな様子ですか?よかったら教えてください。
 
 …今日は商標のハナシではありませんでした。
 次回は(多分)商標のハナシをします。

 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました