女子のランチ

 ドラゴンズ連勝止まりましたね…ボロ負けで…
 それだけ言わしてください。

 さて、今日もちょっと余裕がないので、昨日の女子のランチの写真でお茶を濁します(?)。
 ※写真提供:あいぎの女子

 まずはメインのごはん。右下のとうもろこしの豆腐(?)が印象的。
 

 その後に出てきた「へぎそば」(新潟のおそばで、ふのりが入ってるとのこと)。ちょっとボケてますが…
 

 ある女子のお祝いだったので、お店の手作りケーキ。日本茶とともにいただいたのが印象的。
 

 ちなみにこのお店の名前、我があいぎ特許事務所を通して商標登録していただいたんですよ~。
 「濱匠」→ぐるなびの紹介

 それでは本日はこの辺で。次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました