My泣きっ面にハチ

 あいぎ特許事務所は8月8日(土)~16(日)まで夏季休業でございます。
 皆さま、夏休みを満喫されていらっしゃるでしょうか。

 私といえば、夏休みが始まる前日(先週の金曜日)に、午後いっぱいで仕上げた仕事を上書き保存して一瞬にして失ったのでありました。
 Hっしーに助けを求めたものの「あ~、それは回復ムリですね~」と同情される始末でございました。涙がちょちょ切れました。

 仕方がないので、土曜日に出てきて、必死に挽回いたしました。
 やれやれ。

 そして、ようやくMy夏休みが始まり、日曜から火曜までは、3日間岩登り三昧の予定でございました。
 …が、台風直撃の影響で土砂降りの雨
 結局、日曜のみ岩登りして、月曜の早朝に雨の中帰ってまいりました。

 悲しすぎます。

 そして、今日からまた出勤開始。
 と同時に、ようやく夏真っ盛り。
 
 わたし的に「泣きっ面にハチ」なんですけど。
 (お天道さま、何か私に恨みでも?)
 
 まあ…お仕事させていただけることに感謝しておりますです。

 …本日はこの辺で。
 明日もまた見ていただける方、ぷちっと押していただけると心強いです…
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました