豚さんでなかった。

 先週火曜日頃からずっと微熱が続いております。素早く検査をしたところ、残念ながら(?)インフルエンザではないとのこと。
 でも、歳のせいでしょうか、まだ治らないです。
 
 この風邪のせいで、マサさんの記念すべき勝ち試合を逃した…(金曜日のCDの試合、あいぎ特許事務所のレクで見に行く予定だったのです)。この悔しさ、一生忘れることができません。
 
 まだ頭が回らないのでこの辺で…。次回は商標のハナシをする予定(多分)です。
 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました