名古屋駅前における酒類摂取時の会話調査報告書

 朝からちょっとバタバタしてまして、昨日の判例の続きはお休みです(汗)。
 
 そのかわり、これだけ言わしてください。
 
 昨日の「だが屋」はいつもよりこじんまりしてましたが、これまたちょー楽しかったです!

 お犬さまの目のハナシや、骨髄ドナーのハナシや、もと電車の運転手さんのハナシ等など、このブログでも書きたいネタがてんこ盛りの飲み会でした。てんこ盛りすぎて、ハッと気づくと結構遅い時間になっていたほどです。

 参加された皆さん、ありがとうございました!
 &今回参加されなかった皆さん、また飲みましょう~!(皆さん、セッティングは平日じゃないほうがいいのかな?)

 では本日はこの辺で。次回は昨日の判例の続きです~
 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました