若い女子の退席で-5℃

 今日は頼まれた書き物を朝からせっせと書いております。
 
 昨夜は「だが屋」で思い切り楽しみませていただきました。
 参加された皆さん、ありがとうございました!
 私は二次会で帰らせていただきましたが、夜通し(?)の臨戦態勢で臨まれた方もいたような…

 次回はゴールデンウィーク明けの5月に開催する予定となっております。
 皆さん、企画・開催時期など、どんなご要望でもOKですので、お知らせくださいませ!
 場合によっては、遠足もあり…!?
 (ご要望は下のコメント欄からどうぞ。コメントの公開をご希望されない場合、その旨記入していただければ公開いたしません!)

 そして、まだ「だが屋」に参加されたことのない方も、どうかご遠慮なく次回の企画にご参加ください!

 さて。
 昨夜の二次会でのハナシを一つ。

 私のテーブルには20代の女子が同席しておりました。
 そんなわけで、そのテーブルの男性は終始嬉しそうでございました。
 何だかおもしろかったので、私も彼女の婚活をサポートしておりました(え?)。

 さて、宴もたけなわでございました頃、彼女が帰宅しなければならない時間がやってきました。
 
 そして、彼女が席を立って
 「ありがとうございました!お先に失礼します~」
 と、爽やかに去っていった瞬間…

 テーブルの気温が一気に5℃下がった…

 後から「ひろたさんがいたから、たった5℃に抑えられたんですよ」と慰められても…

 そんな皆さんの気持ちを汲んで、次回は若い女子の参加者をもっと増やせるといいな~と思っております。
 
 ということで、本日はこの辺で。
 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
**************************
この記事を読んでひろた興味を持たれた方は…

【執筆記事】
  「知財産管理」誌 VOL.58 NO.5
  (「腸能力」審決取消請求事件(平成19年(行ケ)第10042号 審決取消請求事件)
     内容はこちらからどうぞ

【関係事件】
 代理人になった事件です。負けたのでご紹介するのをためらっておりましたが、思い切って…。
 平成18年(行ケ)第10367号審決取消請求事件
 なお、牛木理一先生のHPで紹介いただいているので(「特許ニュース」2007年6月29日号の記事です)、そちらも併せてご覧ください~(こちらのB-27の項です)。

【ZIP FM Z-TIME BIZ】
 ここのフォトギャラリーになぜかわたくしが。
  見付からないよ~?→ここです

コメント

  1. Unknown
    お疲れさまでした。それから各方面へのサポートありがとうございました。

    地球温暖化も飲み会での急激な冷却減少も環境に良くないようですので、今後のさらなる営業活動に大いに期待しております。

  2. Unknown
    m-kenさん、こんばんは!
    いつもながら、最初から最後までおんぶにだっこですみませんでした&ありがとうございました!

    次回は温度変化の少ない飲み会にすべく、営業活動にいそしみます

タイトルとURLをコピーしました