【告知】「だが屋」のお知らせ

 皆さま、夏休みを満喫されておられるでしょうか。本ブログへのアクセス数の減少が、皆さまのエンジョイ振りを如実に語っております(笑)。
 
 さて、来る8月27日(金)に、2010年夏の「だが屋」が開催されます。
 
 今回は、若い女子数人に加え、大阪の弁護士さん翻訳者に近しい方など、バラエティに富んだ顔ぶれとなりそうです。
 
 ご都合の付く方は、是非ご参加ください!

 参加をご希望の方は、お名前(&差し支えなければ勤務先)を明記の上、下記アドレスへメールをお送りください。
 番頭のm-kenさんから返信がいただけると思います。

 dagaya_ip@yahoo.co.jp

 ※19:00頃開店です。今回は名古屋駅前にて、ドイツビールを楽しむ会となっております。

 皆さまのご参加お待ちしております~!!

コメント

  1. この前言ってたバイトの件

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://l-6lv8f.das.murapon.net/

タイトルとURLをコピーしました