東海春秋会クライミングクラブ の反省会(なぜか満面の笑み)

前回、先週の金曜日に功労賞の授与式に出席したハナシを書きましたが、実はその後、わたくしが所属する東海春秋会のクライミングクラブの活動がございました(一応、わたくしが部長になっとります)。

この日は13名参加予定でしたが、色々あって11名の参加となりました。

クライミングが初めてのメンバー、久し振りのメンバー、マイシューズを買ってしまったやる気メンバーの混成隊でございました。
この日はクライミングジムがえらい混んでいたのですが、そんなシチュエーションをものともせず、皆さんそれぞれ楽しんでいただいたようでよかったです。
大勢で楽しんでいると、時間があっという間に過ぎますね~

そして、クライミングの後は、近くの中華屋でお約束の反省会。
むしろ反省会の場の方が活発だったメンバーも!?

しばらくしたら、また活動しますー(^○^)/

本日は以上です!次回は商標のハナシ(たぶん)なので、次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました