東海春秋会 弁理士試験口述練習会のお知らせ

論文試験を合格された受験生の皆様、おめでとうございます!
わたくしも、汗をかきかき、意匠の論文の採点を一生懸命させていただきましたyo!

ばたばたして全然まとまった時間が取れないのでブログの更新がおろそかになっておりますが、今日は、論文試験の合格発表があったということで、東海春秋会の弁理士試験口述練習会のお知らせをご紹介いたします。

活きのよいぴちぴち弁理士が講師をやってくれますよ!

参加をご希望の方は、お近くの東海春秋会の先生におねだりするか、

このブログのコメント欄にメールアドレスを明記の上ご記入くださったら(もちろん非公開にいたします)、東海春秋会のお知らせメールを転送いたします。

概要は以下のとおり。詳細は、東海春秋会から後程送られるお知らせメールでご確認ください。

日時:平成26年10月10日(金)PM6:00~
場所:日本弁理士会東海支部室(Tel:052-211-3110)
   名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所8階
参加費:無料
定員:30名

当日、「特・実」「意匠」「商標」の口述練習後、講師による講評・アドバイス時間を設けます。又、近年合格された先輩弁理士の体験談満載の「口述試験に合格する為の先輩弁理士からのアドバイス集」をプレゼントします。

わたくしは、口述試験の方も 試験管…もとい試験官なので、本番でお会いいたしましょう!

本日はこれでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
   

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました