草刈り機まさお氏に会いにいく

1月って、なんだかんだと忙しいですね。なので、毎年恒例の「東海支部開設記念のセミナー」の通知メールが東海支部から来たのには気づいていたものの、今年は遠慮しようかと思って、中身をあまり見ていなかったのです。

ところが、まあその あれやこれやの事情がございまして出席することになりまして、
そこではじめてちゃんとセミナーのプログラムを見たところ…


!!!

草刈り機まさお

の会社の会長さんが講師だとー!!!

あわわ、危うく貴重な機会を逃すという重大なミスをおかすところでした、ひゅーー。

え?

「草刈り機まさお」

をご存じないんですか?

商標の仕事をやっているのに……?

万が一にもご存じない方がいらっしゃったら、こちらの本でご確認ください(右のサイドバーにもございます)。

へんな商標?
クリエーター情報なし
発明協会
それどんな商品だよ! 本当にあったへんな商標 (文庫ぎんが堂)
クリエーター情報なし
イースト・プレス

株式会社築水キャニコムさんのHPも、とっても個性的。


セミナーに行きましたら最前列でガン見させていただく所存でございます(最前列座れるかな!?)。

なお、このセミナーは、一般の方も無料でご参加できますので、ご興味を持たれた方は是非ご参加ください(←東海支部会員として宣伝してみました)。
[1月30日]東海支部開設日記念「知的財産セミナー2015-特許・意匠・商標で活つ!~成功事例に見る知財活用~-」

今日はこれでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
   

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

  1. 中国商標弁護士
    広田さん

     中国弁護士のMIZURJUです、ずいぶんご無沙汰してしまいました。東海支部の商標セミナーに中国の人も出席できませんか。できる場合、中国の個人に対して、招待状を発行していただきますか?

    MIZURJU

  2. Unknown
    Mizurjuさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    中国の方でも出席できるのではないでしょうか。招待状は必要ではなく、申込みすればいいと思います。

    東海支部のサイトに詳細が書いてあるので、お申込みください。
    http://www.jpaa-tokai.jp/topics/detail_378_0_0.html

タイトルとURLをコピーしました