【11/6(金)@名古屋駅】「だが屋」開催のお知らせ

今日も東京出張でございまして、空き時間にブログを書いております~。

先日の「(知財系じゃない)イベント&地財系セミナー@新潟市」のお知らせに引き続きまして、
今度は、名古屋の地財系(???かな???)飲み会「だが屋」のお知らせです!

まずは恒例の 「だが屋ってなにぃ~」 からどうぞ。
http://dagaya.jimdo.com/だが屋-ってなにぃ/

来たる
11月6日(金)
「だが屋」を開催することになりました!

「だが屋」の説明にもございますように、年に4回程度は開催したいと思いつつ、m-kenさんが番頭活動できなくなってから、停滞気味になっております…すみません。
でもなんとか今年中には開催できそうですので、皆さん、ふるってご参加ください!

場所は名古屋駅周辺を予定しています。

参加をご希望される方は、まずは参加表明の旨をご連絡ください。
サイボウズ・FBの方からご連絡いただける方は、そちらの方からご連絡いただけるとありがたいです。
初めての方は、このブログのコメント欄からでも結構です(お名前とご連絡先を忘れずに!いただいたコメントは公開しませんので、ご安心を)。

時間・場所などの詳細は、参加表明の旨をご連絡いただいた方に、追ってご連絡いたします。

では、11/6(金)、名古屋駅でお会いいたしましょう~!!!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
 

あいぎ特許事務所では 意匠商標担当者を募集しております!詳しくはこちらをご覧ください~

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました