4年目の「ザ・プリンスパークタワー東京」

受験生の皆さん、お疲れさまでした。これで全て終わりましたね。どうでしたか?

わたくし、今年は、1次試験から3次試験までフルコースで関わらせていただきまして(←念のためですが、一応、公開情報)、全工程が無事終わりましてほっとしております。

ちなみに、この時期の「ザ・プリンスパークタワー東京」通いとしては、4年目でした。
4年も通うと、芝公園周辺の様子に結構詳しくなってしまいました。リトルチャイナなんか、主だったお店はほぼ入りましたね!

んが。

この地域のランドマークなのに、なぜか未開の地として残されている…

そりは、

「ザ・プリンスパークタワー東京」

そのものです。

お仕事で許可された階と、地下の中華や(←お誘いいただいた)にしか行ったことがありません。
他の階は、セレブすぎて、手が届かん…

でも、「ザ・プリンスパークタワー東京」を下から見上げると、クライマーの血が騒ぎます。
いつか、外壁を登って、最上のベランダから入って「こんにちは~」したいものです。
もちろん、東京タワーと継続登攀でね。

今日はそんなところ。

次回は、「図形の検索システムを斬る!(商標、意匠、著作権)No.1」の続きを書くつもりです(予定は未定)。

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
 

あいぎ特許事務所では 意匠商標担当者を募集しております!詳しくはこちらをご覧ください~

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました