ヒットメーカーによる商品開発セミナーやりました!&またやります!

前回の記事で「立て続けに いくつか お知らせを」と言っておきながら、半月以上も経ってしまいました。うそつきー キー

お知らせ2つ目は、「商品開発セミナー」について。

現場プロによる商品開発セミナーが、弊所セミナールームにて開催されました。

…4月終わりのハナシだけどね。  遅いわ!

この開発者さん、販売業者さんから「すごいヒットメーカー」と称賛されるように、ヒット商品を次々と飛ばし続けております。

その実体験に基づく「売れる商品の開発」の極意を話していただきました。

ヒットメーカーのハナシが聞けるということで、参加者の皆さんも興味深々だったと思います。

目からウロコのハナシもあり、また、ブランディングにも共通する点も見いだせて、なかなか勉強になりました。

で、その商品開発セミナーに続きましては、弊所所長やまださんによる 知財セミナー~

パワポの大部分はひろたが著作権無償ライセンス(笑)。

こちらのセミナーも「わかりやすかった」と好評でした。

で、この日のセミナーがなかなか評判よかったので、第2弾の「商品開発セミナー」を企画中とのことです。夏くらいかな?
詳細決まったらこのブログなどでもお知らせしたいと思います。

今日はこれでおしまい!

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました