大募集中~!

嬉しいけど、かなりの悲鳴です!!!(^_^;)

外国関係は、特許意匠商標まんべんなく、内外・外内ともに仕事量が増えており、事務処理が増大中。
なので、外国事務大募集中!

また、国内の意匠商標のお仕事も増えており、意匠商標を担当していただける若い弁理士さんも、募集中!
こちらは、ずっと募集してるんですが、いまだに採用に至らないので、若い弁護士さん(英語できる方が好ましい)という選択肢もありかな~と考え始めております。

というわけで、珍しく、所長 やまだ さんの ブログ記事を引用しちゃう。
パテサロ求人

名古屋はええとこだよ~(知財的に)
骨をうずめる気で来てちょ~

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

コメント

タイトルとURLをコピーしました