「だが屋」、関西知財交流会「関西ちざぱー」との共同開催決定!

来週15日金曜日に、恒例の「だが屋」が開催されます!

今回の目玉( ● ● )は、関西知財交流会「関西ちざぱー」と、スカイプ繋いでの共同開催です!

「関西ちざぱー」の主催者、あやしいおっさん shimomoさんのtweetをご覧ください!
https://twitter.com/shimomo/status/209995790414921728

ぐわー、関西の押しに負けぬよう、東海地方の皆さまのお力をお貸しください(笑)。

詳細は下記のとおり。

 日時: 2012年6月15日(金)19:00ごろ開始予定
 場所: 名古屋駅周辺の飲み屋さんにて
     (参加表明を頂いた方に改めてご連絡いたします)
 会費: 5000円程度を予定しています
 参加募集の締切: 6月8日(金) (多少過ぎても受け付けます!)
 参加表明方法: 送信者がどなたであるか、番頭m-kenさんが認識できる情報と共に、下記アドレスへ返信願います。
            dagaya_ip@yahoo.co.jp

ご興味のある方は、どしどしご参加ください!待っとるに~!(^○^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました