TCK(東海知財研究会)の担当講師一回り

世間が3連休の間に2日だけお休みをいただきましてようやく正月気分に浸ることができた ひろた です、皆さま、もう正月気分なぞとっくに彼方に去ってしまったでしょうか。

ところで、昨日は第11回目の「TCK(東海知財研究会)」がありました。
TCKは2か月(奇数月)に1回勉強会を開催しておりますが、そんなTCKの活動を、こちらのHPご覧ください。
http://whymak.jimdo.com/
(過去分の記事は、一番下の「サイトマップ」から閲覧できます。)

これまでのTCKの活動としては、10名いる各メンバーが1回ずつ講師を担当して勉強会をやってきましたが、昨日の第11回目でちょうど講師が一回りいたしました。
2013年5月末に発足して、はや約20か月が経ったわけです。感慨深いものがございます。

今後は活動内容を変えていこうという話が出てまいりました。ちょっと楽しみです。
今年はこのブログでもTCKの活動をマメにご報告しようかなと思っとります。

ところで、勉強会の後は、毎回、飲み会をやっているのですが、これもまた楽しみでございます。
弁護士さんのお仕事を垣間見れたり、あのヒトのこんな趣味に驚いたりと、なかなか新鮮でございます(昨日はパキスタンに調査にいった弁護士さんのハナシで盛り上がりました)。

今日はちょっとだけTCKの活動に触れて、これでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
   

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました