名古屋港水族館を借り切るのだ!

1行でいい、3分で書くブログ、「3分ブログ」。

 

「3分ブログ」、今日は何を書こうか… 。知財のネタ切れ感が出てきましたw

 

ネタに困って、今日は、わたしの所属している弁理士の会派の行事について書いてみます。

わたしは「弁理士会東海春秋会」という会派に所属しています。
関東には「弁理士会春秋会」という会派があり、「東海春秋会」は、その東海バージョンです。
http://www.shunju.gr.jp/

わたしがなぜに会派に所属してるかというと、まー色々ありますが、一番の理由は、単純に、楽しいからですかね。
(過去に、会派などのボランティア活動について書いた記事があります。)

 

で、2023年度は、
「弁理士会春秋会」の100周年、かつ、「東海春秋会」の50周年
ということで、大々的に色んなイベントが行われています。

 

そして、わたしは、100周年記念事業の東海イベントの企画・実行担当者となっております。

2月17日(土)が東海イベントの開催日で、いよいよ近づいてきたので、あれこれ色々準備を進めております。

 

で、東海イベントで何をやるかといいますと…

 

名古屋港水族館を借り切って、イルカちゃんたちとオープニングセレモニー!

 

名古屋港ポートビルを借り切って、夜景を楽しむ!

 

すごくない?(自画自賛

 

名古屋港水族館 https://nagoyaaqua.jp/#

名古屋港ポートビル https://nagoyaaqua.jp/garden-pier/port-building/

 

100年に一度のイベントということで、ちょっと頑張っちゃいます。

春秋会所属の皆さま、ぜひご参加くださいませ!

 

(完全に内輪の話題でございました汗)

 

 

ことば・かたち・ずがら・しくみ の 知的財産に関するあれこれ、お任せください!
お問い合わせは こちらからどうぞ( 
https://aigipat.com/contact/index.html )

コメント

タイトルとURLをコピーしました