女子弁理士 入所しました!

こんにちは~は~は~、ご機嫌のひろたです。

ご機嫌の理由は…

女子弁理士が入所したからです!!!

http://aigipat.com/about/member/detail_23.html

言っときますが、「女子」ですから。
 
ひろたのような、おっさんテイスト ではないです。
 
そこんとこ、くれぐれも よろしく お願いしますよ。
 
 
苦節(?)3年、待ちましたよ~

これで、あいぎ特許事務所 の 意匠商標部門の戦力が強化されましたので、皆さま、今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

コメント

  1. 浅野さんが廣田先生のところに!!と驚きました!

    • ご無沙汰しています!そうなんですよ~!!浅野さんが入られました。意匠委員会でご一緒と伺いました。今後も仲良くしてくださいね!!

      ブログ始められたんですね!参考になります、是非続けてください~

  2. […] 昨年後半、意匠の事案の経験豊富な優秀な弁理士さんが入所されたこともあって… […]

タイトルとURLをコピーしました