全治1ヶ月

 故あって膝関節側副靭帯を損傷いたしました。日常生活は危険がいっぱいです。
 現在の目標は、ふつーに歩いている人を抜かすくらいの「松葉杖ランナー」になることです(階段を一段抜かしできたら本望)。
 
 そんなわけで、本日はこの辺で。
 明日は商標のはなし(…多分)なので、見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

  1. Unknown
    何やら大変なことになってしまいましたね。
    アルコール消毒もほどほどに、お大事にして下さい。

    しかし医療用語って難しい漢字が多いですよね。
    以前入院した時、事務の方が私の既往歴を何のためらいもなく全て感じでスラスラ書いていたのを猛烈に感心したことがあります。

  2. Unknown
    m-kenさん、こんばんは!
    そうですね、医療用語って(知財ギョーカイ用語みたいに)わけわからんですね。

    アルコール消毒は通常通りですが…
    松葉杖は初体験なので、効率の良い歩き方を研究中です。一ヶ月後、松葉杖で猛スピードで駆け抜けていく人物を見たら、私だと思ってください

  3. 大変ですね。
    松葉杖のエキスパートを目指してください。
    10年ほど前、全治3週間と診断され、松葉杖で電車通勤していましたが、2日で挫折しました。当時はプータローだった妹に会社まで送迎してもらうことに。

    無理すると後遺症が残ってしまいますので、山に行けるようしっかり直してください。

  4. Unknown
    andoさん、こんにちは!
    ふふ、andoさんも松葉杖経験者なんですね。
    でも送迎付きだったんですね…羨ましいです。

    私はエキスパート目指して頑張ります!

  5. しっかり治してください
     「膝関節側副靭帯損傷」とは何やらスポーツ選手みたいですね。なかなか日常生活中では発生しないと思いますが、クライミング中にやってしまったのでしょうか。
     いずれにしてもしっかり治してください。若いときに比べ治りにくくなっているでしょうから(失礼!)。

  6. Unknown
    simonさん、こんにちは!
    いや…あの、日常生活で…
    寄る年波には勝てませんので、しっかりメンテします!お気遣いありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました