取り急ぎお礼

 金曜日は今年第3回目のだが屋が開催されました。
 
 台風直撃というタイミングで、ちょっとこじんまりした会になりましたが、それはそれで味があっていいですね。

 しかし、そんな悪天候にも関わらず、大阪からわざわざ駆けつけていただいた方もいらっしゃって、大変感謝しています!いや、ほんと、大阪パワーには圧倒されるに~ 
 名古屋も負けじと頑張っとるよ!と言いたいところですが、最近、ちょっと押され気味(汗)。
 「名古屋はおとなしいからね~」などという汚名返上(?)のため、皆さん、次回は是非ご参加くださいな!( _ _ )/

 何はともあれ、まずはお礼まで。

 
 注)次回のだが屋は11月頃に開催予定ですよ!
 
 本日は以上です!次回も見ていただけるならぷちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

  あいぎ特許事務所のfacebookです!皆さんのおかげで固定URL取れました!ありがとうございます。
 よかったら「いいね」ボタンを押してあげてくださいねー。所員のT,M,K,Hが頑張って更新しています(たまに姐御HMも登場)。
 

ちっちゃいことでも。
 被災地救援・復興ポータルサイト
 Todoke! 届け。被災地へ、心へ、明日へ。
 全社協 被災地支援・災害ボランティア情報

**********************************

※左上の画像データは名古屋市さんのご好意により提供していただきました。

この記事を読んでひろた興味を持たれた方は…

【執筆記事】
  
「知財管理」誌 VOL.60  NO.6
  (並行輸入と商標権侵害 -並行輸入の抗弁における「同一人性の要件」及び「品質管理性の要件」-)

  「知財産管理」誌 VOL.58 NO.5
  (「腸能力」審決取消請求事件(平成19年(行ケ)第10042号 審決取消請求事件)
 
  「パテント」誌  2011.2 Vol.64
   (部分意匠に関する判例研究 -類否判断を中心に- 包装用容器事件)
  字数制限が厳しかったので尻切れトンボ気味ですが…

 【関係事件】
 代理人になった事件です。負けたのでご紹介するのをためらっておりましたが、思い切って…。
 
平成18年(行ケ)第10367号審決取消請求事件
 なお、牛木理一先生のHPで紹介いただいているので(「特許ニュース」2007年6月29日号の記事です)、そちらも併せてご覧ください~(こちらのB-27の項です)。

【ZIP FM Z-TIME BIZ】
 ここのフォトギャラリーになぜかわたくしが。
  見付からないよ~?→2008/07/23のところ…

※注意!弁理士さんや知財部門のご担当など、クロートの方へ!
  このブログでは、わかりやすくするために、正確でない表現を使ったり、はしょったり、大雑把にしてたり、…等々してますが、目くじら立てずに見逃して下さい<(   )>
  また、判例・新着審決・最近の話題は、“ホットなうちに”スピード重視でご紹介しておりますので、読み間違い・勘間違い・理解間違い・論点見逃しがあるかもしれません。疑問を感じられたらご一報いただけるとありがたく存じます<(   )>

コメント

  1. Unknown
    ひろたさま

    金曜日はK-POPアイドル並のハードスケジュール、お疲れさまでした。
    それからありがとうございました。

    あのタラスに負けなかったんですから、名古屋の底力も馬鹿にできないと思いますヨ。

    次回もよろしくお願い致します。

  2. Unknown
    m-kenさん

    だが屋の件ではいつも大変お世話になっております。
    ありがとうございました。

    はい、底力はあると思うのですが、もう少し見せてもらえると嬉しいですね~

    次回も宜しくお願いします!

  3. いつの日かだが屋で・・
    こんにちは。先日ローカル局で名古屋市のどっか、観光地でない普通の住宅地、を撮影してました。名古屋って住み易そうなとこだなあ。11月のだが屋には、行けるかも、しれない、です。その間にも行くかもしれん。一緒に遊んでつかーさい。

  4. Unknown
    アマサイさん、おはようござます。

    おお、アマサイさんが名古屋にいらっしゃるとは!!
    ロールスロイス&赤い絨毯でお出迎えしなければ(笑)

    日程の詳細が決まったらお知らせしますね。
    とっても楽しみにしとります~!!

タイトルとURLをコピーしました