忍者文化圏・おかげ文化圏・SUZUKA文化圏 の皆さま、宜しくお願いいたします – 三重県 知財総合支援窓口 –

4月に入っても業務が忙しくて(←こればっか。ホントか?)判決ご紹介にまだ手が回りませんが、プチお知らせを。

この度、わたくし ひろた は、三重県の知財総合窓口の常駐弁理士に選任されまして、三重県の中小企業さまの知財サポートのお手伝いをさせていただくことになりました。

「知財総合支援窓口」に弊所弁理士が選任されました。

わたくし ひろた は、名古屋生まれ・名古屋育ちではありますが、○十年前から三重県に足繁く通っておりまして、三重県に対してはなかなかに思い入れが深いです。

通っている地域は主に鈴鹿山脈近辺・大台近辺なのですが(つまり、登山やら岩登りやらですw)、頻度としては年間30回を下らないと思います。

山登りや岩登りの後は、温泉→ご飯と続きますので、地元のどこにどんな温泉があってどんな食堂等があるのかを、多少は知っております(車が通りやすい裏道なんかもw)。
三重県の知財総合窓口の常駐弁理士に選任されたことで、定期的に津市に行けますので、今までとは違った食堂等を開拓できるのだと楽しみにしております(おいー 目的が違うぞー)

…ではなくて、三重県は面白いことをやっていらっしゃる中小企業さんが意外に(と言ったら失礼)多く、今般、知財のサポートをさせていただけることになったことに、今からとてもワクワクしております!!!

というわけで、今後は山と岩だけでなく(笑)、知財方面で三重県の皆さまをサポートさせていただく機会が増えると思います。
忍者文化圏・おかげ文化圏・SUZUKA文化圏 の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします(^○^)/ from 赤みそ文化圏の名古屋人より
(↑↑↑文化圏、もれてたら悪しからず…)

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
 
 

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました