秋の所内親睦会

昨夜、あいぎ特許事務所の「秋の所内親睦会」が行われました。

第一部はボーリング大会でした。
わたくしは“重いモノを投げる”という動作を繰り返すと手術の傷痕からハラワタが出そうな懸念があったので、Bチームの監督として鎮座しておりました。
普段体を動かすことの少ない特許事務所所員にとっては、2ゲームがせいいっぱい。でも、皆さんかなり盛り上がっていて、見てるだけで楽しかったので、次回は是非参加したいです。

さて、成績ですが、なんと、美白肌で美脚の持ち主であるひ弱なSEくんが、ぶっちぎりで個人優勝でした。
普段からカラダが弱くて飲み会の翌日なんかは休んじゃうSEくん、昨夜はかなり活躍したので、今日も休んでしまわないかと若干心配です。

団体成績の方ですと、どべちんチームは、われらがBチーム。個人成績でもぶっちぎりでどべちんの×××くん(←放送禁止用語)が、チームメイトの足をぐいぐい引っ張ってました。

×××くん(←放送禁止用語)の成績表(放送禁止なのでボカシを入れています)と、SEくんがゲットした景品。

ボーリングの後の第二部は、反省会。
同じビル内にある飲み屋さんで各自の反省が和やかに行われ、ここでも大いに盛り上がったのでした。

本日は以上です!次回も見ていただけるならぷちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました