2015年ありがとうございました。 2016年も宜しくお願いいたします!

弊所は本日12月29日が今年最後の営業日となります。皆さま、ありがとうございました。

自分にとっての2015年を一言で言うならば
「公務に翻弄された一年」
でございました(泣)。

しかしながら、素晴らしいお客さまに巡り会えたり、新しい出会いができた一年でもあり、とても楽しく過ごせました。
皆さまに感謝しております。

2016年は 本業に割く時間がずっと増えると思うので(それほど公務に時間を取られたんだすー。出張も宿題も多かったしね)、今年やろうと思ってできなかったあれやこれやに手を付けてみようと思います。

ちなみに、このブログもプラットフォームとか変えようかと思案中。塩梅よくバージョンアップできるといいな!

それでは、皆さま、あいぎ特許事務所 ともども 2016年も どうぞ宜しくお願いいたします。

今年はこれでおしまい!

来年も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
 

あいぎ特許事務所では 意匠商標担当者を募集しております!詳しくはこちらをご覧ください~

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました