私の誤認混同

 昨日、自分で自分を「ぷっ」と思ったことがありました(笑いごとじゃないって)。

 それは…

 「リアラゲージ」を「リアルゲージ」と勘違いして、そのまま記載してしまったこと。
 
 おお…、
 
 『彼此混同するおれがあると認められる』…
 
 …えっ、混同するのは私だけですか…

 残念…

 『「ラ」と「ル」の相違があることにより、両者を外観上彼此混同するような者はいないと言わざるを得ない』
 なんて判断されて、非類似の結論が出たのでした…(誰が判断?)

 どーでもよいハナシでした。今日も余裕がないので、許してください

 これにめげずにまた見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました