チームマイナス5℃に会って涼しくなろう!

 今朝は事情がありまして頭が働きません…
 判決文のご紹介をアップしようと頑張ってまいりましたが、ちょっとギブアップ。次回に回します。

 そういうわけで、今日は、

 「チームマイナス5℃」に会えるかもしれない!

 の宣伝を。


 「チームマイナス5℃」とは、こんな感じ。

 発明の名称: チームマイナス5℃

 発明特定事項: 若い女子A,若い女子B,…

 発明の効果: チームと同席した男性たちの感情を高揚させるとともに、チームが去った後は一気に場の空気を5℃下げるため、簡易かつ低コストで温度を降下させることができる。

 良いクレーム考えていただける方、募集中(笑)。
 
 なお、若い女子単体では既に実施されております(詳細はこちら)。
 
 そんな「チームマイナス5℃」に会えるかもしれないのが、来る5月15日の「だが屋」!
 参加募集の締め切り、迫ってます!(4月16
 どしどしご応募ください! 

 詳細はこちらまで→「だが屋」のご案内

 
 ということで、本日はこの辺で。 
 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
**************************
この記事を読んでひろた興味を持たれた方は…

【執筆記事】
  
「知財産管理」誌 VOL.58 NO.5
  (「腸能力」審決取消請求事件(平成19年(行ケ)第10042号 審決取消請求事件)
     内容は
こちらからどうぞ

【関係事件】
 代理人になった事件です。負けたのでご紹介するのをためらっておりましたが、思い切って…。
 
平成18年(行ケ)第10367号審決取消請求事件
 なお、牛木理一先生のHPで紹介いただいているので(「特許ニュース」2007年6月29日号の記事です)、そちらも併せてご覧ください~(こちらのB-27の項です)。

【ZIP FM Z-TIME BIZ】

 ここのフォトギャラリーになぜかわたくしが。
  見付からないよ~?→
ここです

コメント

  1. Unknown
    今日まで良いクレーム案はないかと考えてたんですが、特許は専門外なんで思いつきません。
    まずは物発明か、方法発明か特定しないといけませんね。

    それから、若い女子Aに対しては国内優先権を主張しておく必要があるのかと、、、

  2. Unknown
    おはようございます!

    お考えいただきありがとうございます。

    物でも方法でもいけそうな気がしますね&
    若い女子Aに関してはいつの間にやら出願済みということですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました