うちの若いモンの自慢 (^_^;)

こないだのエントリは、我ながら「調子に乗りすぎ じーさん」だったので、今日は、あいぎの若手弁理士が頑張っている姿をみなさんにご紹介したいと思います。

弁理士になった後も勉強を続けることが大切であることは常識ですが、弊所では、若手弁理士が講師となって行う「所内判例検討会」を定期的に開催しています。

所内向けのセミナーですが、直近3か月くらいに出た判決から、実務に役立ちそうなものを選んで、解説&実務指針を示してくれることになっています。

そんなセミナーの一覧は、ここからどうぞ

こうやって改めて一覧を見てみると、結構やっとるなー。

また、ここには出していませんが、他にも、特定技術の勉強会やら、特定業務の勉強会やら、新人向けの基礎研修やら、いろんな勉強会がそこかしこで開かれとります。

今日はうちの若いモンの頑張りを宣伝しといて、これでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
   

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました