受験生の皆さん、会場でお会いいたしましょう

いよいよ口述試験ですね!
特許庁HPでも発表されているので、ここで公言しても大丈夫だと思いますが、わたくし、口述試験の試験官をやります。
ひょっとしたら、このブログをご覧いただいている受験生の皆さんにお会いできるかもしれません。(リアルではご存知ないから忌避しないですよ、声は掛けないでください(汗))

ということで、来週は、このブログはお休み(たぶん)。

受験生の皆さん、頑張ってくださいねーー!!

では! (^○^)/

本日は以上です!次回も見ていただけるならぷちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました