弊所のお勧め知財情報

昨日、ねずみの巣に寄って帰宅したら、ねずさんたちが残した毛のせいで顔が痒くなっとるひろたです、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そして今日は、弊所のスポーツ活動クラブの活動日、インドアクライミングに出掛けます。思い切りクライミングを楽しんだ後は、いつものように中華屋で反省会。充実した部活の日にいたします!

え? あいぎ特許事務所って遊んでばっかしみたい?
照れるなー ははは…

じゃなくてー

普段はちゃんと仕事も勉強も真面目にやっとりますよ!

今日は、それが垣間見える弊所HPのページをご紹介いたします。

まず「あいぎ特許事務所」で検索してみてください。
すると、なんだかしらんけど、トピックスやら新着情報やらがごちゃーと列挙されたトップページが出てまいります。
http://aigipat.com/

ぶっちゃけ、玉石混淆ぽい…(んなこと言うな、こらー)

なので、ひろたのお勧めページをご紹介いたします。


あいぎ特許事務所HPお勧め☆ページ

■特許

 判例紹介 http://aigipat.com/patent/report/index_1_0.html
 
  このページでは、弊所弁理士が持ち回りで発表する判例検討会の発表資料を掲載しています。検討会には弁理士以外の実務者も参加するのですが、毎回、色んな意見が出て議論を深めていますので、実務に役立っていると思います~。

■意匠、商標

 意匠トピックス http://aigipat.com/design/topics/index.html

 商標トピックス  http://aigipat.com/trademark/topics/index.html

 これらのページでは、弊所弁理士(つーか、わたくし)がまぁまぁ気合を入れて書いたブツたちを掲載しています。

以上です!

…え、その他のページはお勧めじゃないのかって…?

いや、トップページには知財最新情報が掲載されとるじゃないですかー。
おまけに所長のブログのバナーもあるぞ。

今日はあいぎが発信しとる情報のご紹介でしたー(何だかお茶を濁した感…)

本日は以上です!次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました