東海知財交流会 夏の「だが屋」結果報告

名古屋の最高気温はなんと37度、皆さんうだってませんか?

そんな中、先週の金曜の夜、東海地方の知財交流会「だが屋」が開催されました。

今年から3月に一度の定期開催となった「だが屋」、夏の例会ということになります。

大阪から駆けつけていただいたSさんはじめ、知財部、開発部、テレビ局、法律事務所、特許事務所など、様々な所属のバラエティーに富んだ15名の方にご参加いただき、大いに盛り上がりました!

わたしの周りでは、生U氏を見た!とか、オリンピックのワード規制とか、テレビのあれこれの事情とか、いろんな話題が飛び交っていました。

楽しいと、ついつい時間を忘れてしゃべり倒してしまいますね。

こんなふうに「だが屋」が続いているのも、ひとえに、番頭のm-kenさんのおかげです。
m-kenさんのメッセージ http://dagaya.jimdo.com/

さて、次回の秋の「だが屋」は11月第三週金曜開催です。ご興味がある皆さん、是非ともご参加ください!(ただし営業目的は控えてくださいね~)

 

今日はこれでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓

にほんブログ村

あいぎ特許事務所では 意匠商標担当者を募集しております!詳しくはこちらをご覧ください~

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました