2017年最初の 「だが屋」 は にぎやかになりそう だがや~

(またイベントの記事。決して遊んでばっかしじゃないですよ、誤解なきよう(^_^;))
 
既にご存知の方もいらっしゃいますが、来週の2月17日(金)は、今年最初の「だが屋」が開催されます!

知財系又は知財に興味ある系という縛りがあるものの、近年、バラエティに富んだ参加者の皆さんにお集まりいただいておりますところ、今度の「だが屋」は、2017年の初回にふさわしく、にぎやかになりそうです。

え?「だが屋」知らんの?
ま、まじ?
じゃあ、ここを見や~
『だが屋』ってなにぃ
 
  
まだ参加希望を受け付けてますので、詳しくはこちらから~
https://dagaya.jimdo.com/

皆さんとお会いできることを楽しみにしとります!

 
今日はこれでおしまい!

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました