【知財実務情報Lab】セミナーご参加いただきありがとうございました!

1行でいい、3分で書くブログ、「3分ブログ」

本日、知財実務情報Labさんでセミナーをさせていただきました。

(無料)パターンで見る結合商標の類否 ~ 2つの視点から ~(3/6開催)
 (12/3追記) 3/6(水)の13時から開催いたします。 (11/11 追記) 講師の廣田先生の体調が悪くなってしまったため、11/15の開催を延期させて頂きます。開催日が決まりましたらご連絡いたします。こんにちは、知財実務情報Lab.

セミナーの感想をお伝えいただいた方もいらっしゃり、ありがとうございました!
聴講していただいた方の生の声を聞かせていただくのは、とてもありがたいです。

なお、セミナー中で触れた500件以上の審決データですが、公表するほどにはきれいにまとめてないのですが、セミナー中で触れたデータ分析ができるくらいにはまとめています。
審決データをご希望の方はこちら( https://aigipat.com/contact/index.html )からご連絡ください。

 

ことば・かたち・ずがら・しくみ の 知的財産に関するあれこれ、お任せください!
お問い合わせは こちらからどうぞ( 
https://aigipat.com/contact/index.html )

コメント

タイトルとURLをコピーしました