「だが屋」だが~

2010年第2回「だが屋」のお知らせ

現在の参加者15名程。二次会だけの参加もOKです!

 
きたる5月15日(土)に、
 2010年第2回「だが屋」が開催される運びとなりました」(「だが屋」になってから4回目、通算5回目)。
 
 今回は、飲み会はサブで、メインは遠足です!なんと。
 
 以下、「だが屋」の番頭さんからのお知らせを転載させていただきます。
 
  
 本年2回目の「だが屋」は、
これまでとちょっと趣向を変え、皆さんで遠足に出かける企画です。
 行先は、愛知県常滑市にあります(株)INAXさんが運営されている「INAXライブミュージアム」です。
 ここの「土・どろんこ館」にて『光るどろだんごづくり』に体験して頂こうと思います。
 
 ※INAXライブミュージアム
 ※土・どろんこ館
 詳細は下記をご参照願います。

 童心に帰って土と戯れ、泥の中から光る珠を磨きだす行為を通じ、モノ創りと知財業務の原点に立ち戻ってみよう、、、
 なんて高尚なことも少しは考えておりますが、まずは春の一日、ゆったり楽しんで頂ければと思っております。
  

 どうですか。楽しげでないですか!

 それでは、詳細を。再度番頭さんからのお知らせを殆どそのまま転載させていただきます。
 
  
 開催日:2010年5月15日(土)
 
 ・行程(案):
  お昼頃・・・INAXライブミュージアムへ現地集合
  13:00~・・・土・どろんこ館にて光るどろだんごづくり体験
  15:00~・・・近隣の飲食店にて品評会(お茶会)開催
  夕刻・・・現地にて解散
 (解散後、名古屋にて飲み会を行うかもしれません)※詳細は参加表明を頂いた方へ別途ご連絡いたします。
 
 ・会費: どろだんごづくり800円+品評会会費
 
 ・参加表明方法:以下の事項を記載の上、連絡用アドレス 
dagaya_ip@yahoo.co.jp
 へメール願います。
  ①参加者氏名
  ②参加行程
    A.どろだんご+品評会、B.どろだんごのみ、C.品評会のみ 
  ③同行者の有無
    ※同行者が小学生以下の場合、4月以降の学年もご連絡願います。
  ④現地への交通手段
    (自家用車or公共交通機関)
 
 ・締切: 4月26日(月)

 ・その他
  ①会場予約の関係上、参加ご希望が多数となった際には何らかの方法で調整を取らせて頂く場合があります。
  ②どろだんごづくりは、小学校3年以下の方は保護者と共同での製作となります。
  ③バナナはおやつの対象外とします。(笑)
  

 今回は土曜日の昼間の開催ですので、これまでの日程では参加しにくかった方も是非ご参加ください!
 また、ご家族での参加も大歓迎です!お子様も喜ばれること請け合いです!
  
 そして、初参加の方も大歓迎です!

 なお、「遠足はちょっとな~」という方も、夕方の「飲み会の部」に参加表明をしてください!
 きっと、あなたのために名古屋で部会が開催されることでしょう(なぜなら呑み助がいるから)


 もちろん、東海地方の方だけでなく、グローバルに参加募集をかけてますよ!
 名古屋弁のnative speakerでなくてもOKです!
 それでは、アナタからのメールをお待ちしております~

「だが屋」とは、東海地方の知財系お遊び会の屋号です。

 
 本日はこの辺で。 
 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
**************************
この記事を読んでひろた興味を持たれた方は…

【執筆記事】
  
「知財産管理」誌 VOL.58 NO.5
  (「腸能力」審決取消請求事件(平成19年(行ケ)第10042号 審決取消請求事件)
     内容は
こちらからどうぞ

【関係事件】
 代理人になった事件です。負けたのでご紹介するのをためらっておりましたが、思い切って…。
 
平成18年(行ケ)第10367号審決取消請求事件
 なお、牛木理一先生のHPで紹介いただいているので(「特許ニュース」2007年6月29日号の記事です)、そちらも併せてご覧ください~(こちらのB-27の項です)。

【ZIP FM Z-TIME BIZ】

 ここのフォトギャラリーになぜかわたくしが。
  見付からないよ~?→
ここです

コメント

タイトルとURLをコピーしました