最近のクラブ活動のご報告

弊所の「所内スポーツ観戦クラブ」と「所内スポーツ活動クラブ」の最近の活動のご報告をいたします。

昨夜は弊所のスポーツ観戦クラブの活動日。
9人のメンバーでカラオケ屋でWBCを見ました。

…というか、しゃべりにあまりに盛り上がりすぎて、全然野球見とらんかった。ボカシを入れておりますが、盛り上がりの様子がわかりますでしょうか?

また、先月2/22には、スポーツ活動クラブの活動日。
室内ボルダリングを行いました。

こちらも、メインのボルダリングも結構楽しんでいましたが、その後の反省会(飲み会)の方がもっと盛り上がってかも?
https://picasaweb.google.com/107764308351858638695/2013222SportingActivityClubAIGI#

本日は以上です!(え、それだけ?(汗))

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました