モンシュシュ事件の高裁判決

「おんせん県」で不仲が取りざたされていた大分県と群馬県ですが、現在は良好な関係にあるということで、「みそ県」出身のひろたも嬉しいです(おっと他の「みそ県」からクレームが来るかな!?)
ちなみに、「おんせん県」はまだ登録されてませんけどが…(商願2012-85758)

さて、もういっちょタイムリーなトピックといえば、2011年6月に地裁判決が出ていたモンシュシュ事件につき、高裁判決が出たとのニュースがありました。
「モンシュシュ」二審も商標権侵害認める 大阪高裁 朝日新聞 2013.3.7

未だ判決文がアップされていなようですので、地裁の判決ってどんなんだっけーと振り返る時間がありますね、
ということで過去のエントリをリンクするという簡単なお仕事ですみません。

控訴されたモンシュシュ事件 (…遅い…(汗))

なんだなんだ、2011年にも「遅い」とか言っとるな、アップデートを売りにできないブログってことがここで判明(汗)。そこから全く進歩のない自分を痛感。過去を振り返るのは恐ろしいことでございます。

本日は以上です!(え、それだけ?(汗))

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
 ↓↓↓
 

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました