「意匠権・特許権のコラボ」セミナー資料無料配布

早いもので今年も1週間が過ぎてしまいました、皆さま七草粥など食して胃袋を休ませましたでしょうか。というか、七草粥を作るのが大変で、そのプレッシャーでかえって胃袋が痛くなるよね。

さて、昨年をしみじみと振り返りますと、おっとこれを忘れていたぜーと思うことがいくつかございました。その一つを取りあえず片づけてみました。

===================
日本弁理士会東海支部が主催する「中小企業のための知財経営サロン」にて、
弊所弁理士 廣田 が 平成26年10月23日に
「特許権・意匠権のコラボ」
というテーマで小セミナーを行いましたので、その資料を無料配布しています。

特許権・意匠権をともに取得するメリットや、特許権と意匠権の両方で争って成功した事例を解説しています。
===================

続きはこちらで!→あいぎ特許事務所のHP

今日はこれでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました