アヴァンギャルド・チャイナ展(AVAN-GARDE CHINA)

 おはようございます!朝から雨が降っておりますが、あいぎ特許事務所は本日仕事始めです。
 
 皆様、GWはどのように過ごされましたか?
 私は怪我のせいで楽しみにしていた予定(クライミング)をキャンセルして暴れずにおりました。

 じっとしているしかないので、昨日は愛知県美術館で開催している「アヴァンギャルド・チャイナ展」に行ってまいりました。
 つげ義春先生の画風と似ている(と私が勝手に思っている)張暁剛の絵が見たかったからです。すごく間近で本物を見ることができてよかったです。 怪我でもしなければ来なかったと思うので、これはこれでよかったと…前向きに考えます。

 さあ、また今日から頑張りますよ~!
 本日はちとやることが多いのでこの辺で。
 次回も見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました