今年も弁理士チームで!

弁理士会東海支部20周年記念イベントで飲んだくれた翌日は、弁理士の会派のチームで、なごやカップミニ駅伝に参加しました。チーム5人で、15km強を、たすきを繋いで走ります。

ひろたは、実は晩秋に膝を怪我して、まだリハビリの真っ最中であり、走ること自体久しぶり…という状態でしたが、チームの中に最低一人は女性がいることがmustという規則があり、会派では他に走ってもらえそうな女性がおらず、変更がきかない状況で、不安ながらも意を決しての参加でした。
3kmなら最悪歩いても…の気持ち。

結論からいうと、速くは走れんかったものの、歩くことなくお役目を果たすことができて、安心しました。
今年始めの大仕事を無事終えることができ、かなりホッとした。(それが大仕事なのかいー)

ひろたの状態がこんなだったにも拘わらず、去年よりちょぴり順位が上がったのは、彗星のごとく現れた若手エースのおかげだ!
http://www.nespa.or.jp/details_news.php?SCCODE=0&ID=201701301650179866

名前入り

 

弁理士では他に2チーム出場していたので、レース後は合同飲み会、昼真っから延々夕方まで管を巻いておりました。

楽しかったなー。来年はコンディションを万全にして臨むぞ!

 

今日はこれでおしまい!

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました