ミニミニレポート…できなかった

 土曜日の「だが屋」は、総勢25名のご参加をいただき、大変楽しい時を過ごさせていただきました。
 皆さん、ありがとうございました。
 
特に東京や大阪からご参加いただいた方、ありがとうございました(Oさん、遅くまで引っ張ってしまって申し訳ございませんでした)。
  
 写真でも撮ってミニミニレポートしようと思ったけど、案の定、すっかり忘れてしまいました。
 
 仕方がないので、私個人のレポートを。
 ・また九平次を随分いただいたこと。
 ・関西の方に、「かけてみそつけてみそ」の偉大さとその活用法(?)を教えることができたこと。
 ・関西の方に、味噌カツのミソは立体的に盛り上がっていなければならないことを主張できたこと。
 ・東京の方に、きしめんは新幹線のホームで立ち食いすべきであることを主張できたこと。
 ・Aさんから、東山動物園で生まれた3匹のアシカの赤ちゃんが腹違いの兄弟であることを学んだこと。
 ・「イケメン」は記載不備であるという点において、Oさんと意見が一致したこと。
 …など。
 (これで“楽しさ”が伝わるんでしょうか!?)
  
 ちなみに、またこのブログの写真にダメ出しされたので、そのうち変えるかもしれません(…だけど、他に写真ないしな~)

 今回は参加できなかった方、次回またお会いできることを楽しみにしております!

 それでは、本日はこの辺で。
 また見ていただける方、ぷちっと押していただけると嬉しいです。
 ↓↓↓
 
-------------
この記事をご覧になって、商標に興味を持たれた方は…
  本店「商標登録出願サイト」にも是非お立ち寄り下さい。
   ★商標の基礎的・一般的な知識などをご紹介しています。 
   ★その他にも、商標のお役立ち情報をご紹介しています。一例をご紹介いたします。
  ・新規事業・フランチャイズ化をお考えの方は「ネーミングと社名の商標登録出願」へ。
  ・ネット上でネーミングなどを使用するときは「ますます高まる商標登録の重要性!
  ・商標に関して実際にどんなトラブルがあるかは「商標にまつわるトラブル事例集」へ。
   ・「商標登録FAQ」では商標に関してよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました