あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2014年最初の投稿です。今年もこのアホブログをどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、昨年の暮れに言い散らかしていた「ちょびっと組織構造が変わる」件ですが、すでに所長のブログで先を越されてしまったのでご存知の方もいるかも…

改めてご紹介させていただくと…

2014年より、「あいぎ特許事務所」と「あいぎ法律事務所」の二本立ての「AIGIグループ」が発足します!

prosecution面だけでなくlitigation面もさらに強化したワンストップサービス体制をきっちり整えました。知財に関わることなら何でもこい!的グループに。
ちなみに、法律事務所の所長はイケメン弁護士…という情報は要らないか。彼については改めてご紹介する予定です。(あ、法律事務所の方ではもちろん知財以外の案件も扱います!)

土着型国際弁理士(?)を目指す自分としては、グループ化に伴ってやりたいことがたくさんあって忙しい年になりそうなことが嬉しいです。その成果(?というか、それに関わる情報)も、このブログでご紹介していく予定です。

2014年は新しい「AIGIグループ」をどうぞ宜しくお願いいたします!

今年も宜しくぽちっとにゃ~!! (。-_-。)/
  ↓↓↓
 
 

 

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました