激アツ!名古屋っぽい「新しいタイプの商標」に登録を認める旨の判断

11/6(金)の「だが屋」、うっかり参加表明を忘れている皆さん!デッドラインが迫ってきましたよ、いますぐ参加表明いたしましょう!→ http://dagaya.jimdo.com/ )

既にさんざん色んなブログやサイトで「新しいタイプの商標について登録を認める旨の判断がなされた ニュースリリース」に触れられておりますので、食傷気味かもしれませんが。あえて、2日遅れで取り上げます。

そりは なぜかというと。

われらが名古屋の誇る一大産業の企業さんの「新しいタイプの商標」も登録が認められたからだに~

すぐに どれかわかった方は、激アツですね!

http://www.meti.go.jp/press/2015/10/20151027004/20151027004-1.pdf

図形の検索システムを斬る!(商標、意匠、著作権)No.1」の第2弾を書く書くサギの様相を呈してきましたが、色んな商標ニュースがありすぎて…。

今日はこれでおしまい!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
 

あいぎ特許事務所では 意匠商標担当者を募集しております!詳しくはこちらをご覧ください~

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました