お客さまと 女子トーク   (…もとい、女史トーク)

今日は、東海支部の知的財産相談の担当です。東海支部会員が増えたおかげで、担当が回ってくるタームがだいぶ長くなりました(むかしは「特許相談」といっていた)。

東海支部HPの「知的財産相談」のページで、いかにも相談者になりきっているのは…  
わたしだー

で、相談会の合間の時間にブログ更新(笑)

先週、弊所にいらしたお客さまが、なんと、打合せの様子を、お客さまのブログにアップしてくださいました!

嬉しいので、それに乗っかって、ご紹介しちゃう。

商標登録の相談者しに弁理士さんのところへ
http://ameblo.jp/tictic3/entry-12092601743.html
(「廣瀬さん」になっているのはご愛嬌w)

女子トーク
… でなくて、
女史トーク、楽しかったです~
(いや、仕事ですよ、もちろん!)

ひろたは、いつも、こんな感じで、お客さまと打合せさせていただいております…。

今日はそんだけ(知的財産相談会の合間なのでw)!

次回も見ていただけるならぽちっと押してくださいな(。-_-。)/
  ↓↓↓
 

あいぎ特許事務所では 意匠商標担当者を募集しております!詳しくはこちらをご覧ください~

貴社の業務分野・業界トレンド・企業規模・部署規模等の情報を考慮し、企業様ごと・部署さまごとにカスタマイズしたセミナーを提供しております。
知財カスタマイズセミナー

「あいぎ法律事務所」では、知財サポート・企業法務サポートを行っております!
あいぎ法律事務所HP

海外商標や商標に関する著作の紹介など商標実務で必要な情報は、あいぎ特許事務所の商標ページでもアップしております。
あいぎ特許事務所HP(商標)

中小事業者様向けに商標登録に関する事項を平易に解説した情報発信ページをご用意しております。是非お立ち寄り下さい~(^○^)/
中小・ベンチャー知財支援サイト(商標登録 名古屋)

コメント

タイトルとURLをコピーしました